楽しんで勉強していらっしゃいました

記事
ライフスタイル
今日も日差しが少なく寒い一日でしたが、

明日はもっと冷えそうですね。

しっかり防寒対策をして出かけたいと

思います^ ^;


さて、今日は国語力養成コースを

体験される小学生のお子さんたちが

教室に来てくれました。


授業では「具体と抽象」を勉強しました。

学年は違えども、勉強することは同じ。

ただ学年が低いとわかりやすい言葉で

書かれているので、取り組みやすく

なっています。


今日も学年を越えて時々話し合ったり

アドバイスを出しながら勉強して

いましたよ。


体験に来てくださったお子さんも

楽しそうにしてくれていたので

良かったです^_^


国語力養成コースはもちろん、他の

お勉強や探究にご興味があれば、

ぜひ一度体験にいらしてくださいね。


それでは今日もあたたかくして

おやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す