なぜラボのノートを学校に!?

記事
ライフスタイル
今日は親御さんから嬉しいお話を

伺いましたので、お伝えしたいと

思います。


以前からお話していますように、

探究ラボでは現在授業の練習を

しております。


皆、一生懸命取り組んでくれるので、

毎回良い授業になっていきます。


あるラボ生の授業が、前回より一段と

良くなっていたので、

「練習してきたでしょう?」

と聞くと、「はい!」とのこと。


かなりの違い様だったので、たくさん

練習してくれたんだと思います。


それを親御さんにお伝えしたところ、

「なぜラボのノートを毎日学校に

持っていっているのは知っていましたが、

練習しているのは知らなかった。」と。


えっ!?なぜラボのノートを学校に!?


確かに、学校の休み時間に覚えていると

おっしゃっていました。


ノートを学校に持っていっているという

のは、今まで聞いたことがなかったので、

なんだかとっても嬉しかったです。


もしかしたら、卒業したラボ生や現ラボ生も

中には持っていってくださっていた子も

いたかもしれませんね。


皆んな頑張ってくれているんだな〜と

改めて思いました。


『なぜラボ祭』まであと1ヶ月を切りました。

最後まで一緒に頑張っていきましょう!!


それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す