お近くの方はぜひいらしてくださいね

記事
ライフスタイル
明日は「きよすフェス&きよすイルミ」が

開催されます。


「今日、準備していましたよ〜。」と、

教えてくれる子や「私も行きます。」

というラボ生も何人かいました。


12:00〜始まりますので、私も

授業等のお仕事が終わりましたら、

ちょっと見に行きたいなあと思って

います。


私が気になっているのは、まだ

見たことのない「清須からあげまぶし」や

地産野菜、あとは「きよすイルミ」ですね。


今年は例年よりイルミネーションが

バージョンアップされているとのこと

ですので、楽しみにしています。


お近くの方はお時間があれば、ぜひ

行ってみてくださいね。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す