大人でも感じられないことや言えないことを

記事
ライフスタイル
今日は暑かったので、久しぶりに

半袖で過ごしておりました。


日差しがきつかったので、運動会が

あった方は大変だったかもしれません。

日焼けされていたら、冷やすなどして

ゆっくり休養してくださいね。


さて、探究ラボでは授業の練習を

しているのですが、練習後の振り返りで

「話し方が発表のようになってしまうので、

授業のようにしたい。」とか、上手に

できているのに、「何かこうした方が良い

とか、直した方が良いところを教えて欲しい。」

と話すなど、大人でも感じられないことや

言えないことを言っていて、素敵だな〜と

見ていました。


来週は練習で感じたことやアドバイスして

もらったことを取り入れるなどして、

再度準備の時間を設けようと思っております。


どんどん楽しい授業になるように、頑張って

くださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す