こういう日は動かないと!!

記事
ライフスタイル
今日はやはり気温が下がりましたね。

雲が多かったので、余計に寒く感じました。


こういう日は動かないと!!

という訳ではないのですが、ラボ生が

増えてきたこともあり、授業前まで

せっせと教室の模様替えをしていました。


かなり大物も動かしたので、そのうち

筋肉痛が来るかも^ ^;


レイアウトも少しだけ変更して、

明るくスッキリしたのではないでしょうか。


少しでもラボ生たちが快適に探究したり

勉強できれば良いな〜と思っております。


それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す