たっぷりと睡眠をとってくださいね

記事
ライフスタイル
今日は過ごしやすいお天気でした。


しかし、静岡県ではまだ台風の被害で

断水が続いているところもございますし、

孤立している地域もあるということですので、

かなり不自由な生活を強いられていることと

思います。

とにかく、被災された地域の一日も早い復旧を

心より願っております。


さて、今日から地域の中学校の定期テストが

始まりました。


明日で終わりですが、それでもギリギリまで

頑張って勉強していましたよ。


昨日自習に来ていたラボ生が、

「教室で勉強していた問題が出たんです〜。」

「めちゃくちゃセーフでした!!」

と嬉しそうに話してくれました。


大事なところだからと、それこそギリギリまで

説明したり解いてもらったりしていたので、

私も嬉しかったです。


今日はとにかく早めにお布団に入って、

明日の朝、スッキリと目が覚めるように

ゆっくり休みましょう。


それでは今日も良い一日を。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す