教室の『ガジュマルくん』

記事
ライフスタイル
時々様子をお伝えしている教室の

『ガジュマルくん』


前回の植替えからそれほど経って

いないのですが、夏にかなり大きく

なってくれたので、またまた大きな

鉢に植替えをしました。


背丈が50cmぐらいにはなった

でしょうか。


もうカウンターの上に置いておく

にはちょっと大きいので、思い切って

床に置くことにしました。


今日はお引越しをしたばかりなので、

水だけたっぷりとあげて、そっと

しておきました。


肥料はもう少し落ち着いてからですね。


気に入ってもっともっと大きくなって

くれるといいな〜。


教室のどこからでも見えるところに

置きましたので、みんな癒されて

くださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す