感謝の気持ちしかありません

記事
ライフスタイル
今日は二人のお子さんが体験に

来てくださいました。


来年、中学校に入学される6年生の

お子さんで、プリントを一生懸命

解いてくれました。


お友達同士でしたので、お話を

しちゃうかな〜?と思っていたのですが、

とても真面目に取り組んでいましたし、

何よりお互いに教え合っていたんですよ!!

素敵ですよね〜♡


そして、親御さんには熱く

「ここが良い!!」とまで言ってくれて、

感謝の気持ちしか出てきませんでした。


何をするわけでもないのに、郊外の

小さな個人塾に「ここに来たい!!」

と言ってくれるなんて。


これまで以上に精進していこうと思いました。


探究ラボ・知識習得コース・国語力養成コース等、

ご興味があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す