まずは一息つきましょう

記事
ライフスタイル
今日も昨日に引き続き暑い一日と

なりましたが、遠足や球技大会など

行事のあるお子さんもいらっしゃった

ので、雨が降らなくてよかったです。


さて、今日で期末テストも終わりです。

中3生も1日ぐらいはホッと一息

つきませんか?


睡眠をとっても良いですし、テスト

勉強のために出来なかった趣味を

楽しんでも良いですしね。


土日もありますし、休養をとり、

次に進むための準備もできるのでは

ないかな?と思います。


もちろん中1・2年生もゆっくり

休んだり楽しんだりしてくださいね。


それでは皆さんも良い週末をお過ごし

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す