今週は行事が多かったですね

記事
ライフスタイル
今週は、子どもたちの行事が多かったですね。

小学生は、校外学習や校区探検に自然教室、

中学生も遠足や修学旅行とバタバタとして

いましたが、無事に帰ってこられて何よりです。


昨日も自然教室から帰ってきたばかりなのに、

授業に来てくれたんですよ。

今年は海も山もあるところでキャンプを

したそうで、「地引網」が一番楽しかったと

話してくれました。


まだこの後、小学校の遠足や修学旅行、

中学校の野外学習があります。

今年は例年通りに行けそうで良かったです。


楽しんできてくださいね。


それでは今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す