イヤイヤ期に入った時の様子

記事
ライフスタイル
今日は気温も下がり、雪のような

みぞれのようなものが少し降りました。


明日はもっと寒くなりそうですので、

あたたかくしてお過ごしくださいね。


さて、今日はとても可愛くて、そして

お子さんとのコミュニケーションの

取り方がとても素敵なご家族のYouTubeを

見つけましたので、ぜひご覧になって

くださいね。


「ゆうくんとじいじ」で検索していただければ、

イヤイヤ期の動画が出てくるかと思います。


こちらのご家庭は、本当にゆったりと

お子さんと関わっていらっしゃる。


そして何より、お子様ではあるのだけれども、

一人の人間としてお話をしていらっしゃる。


赤ちゃん言葉を使わず、丁寧にお話をして。


今日はこちらのチャンネルの動画をたくさん

見て癒されただけでなく、とっても勉強に

なりました。


皆さんもよろしければ、ご覧になってくださいね。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す