いつまで経っても子どもは好きですね

記事
ライフスタイル
今日も朝から良いお天気でしたね。

ざっと洗濯や掃除をこなしてから、

明日からのお弁当や夕食の下ごしらえ

をしました。


ハンバーグにミートソース、

柚大根や野菜スープ、そして野菜を

切って冷凍するなどして備えました。


柚子大根は、年末にたくさんいただいた

柚子の皮を冷凍してあったものを使いました。


香りが良いですね〜。

明日ぐらいが漬かりどきかと思うので、

楽しみです。


ミートソースには、おせちで飾り切りにした

京人参や蓮根の残りをみじん切りにして冷凍

してあったものも入れました。


ひき肉よりもたくさんのお野菜が入っている

ので、ヘルシーかな?


これも色々とアレンジがきくので、助かります。


そして、ハンバーグは今日の夕食にして、

残りをお弁当用に冷凍しました。

やっぱり子供たちはハンバーグ好きですね〜。


「今日はハンバーグだよ〜。」というと

「やったー!!」とめちゃくちゃ喜んで

いました^_^


今週も寒くなる日がありそうですので、

体調を崩さないよう、たくさん休養をとって

くださいね。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す