朝早くから頑張っていますよ

記事
ライフスタイル
今日は冷えましたね〜。

こちらは時々雪も降りました。

明日も、雪が多くなるとのことですので、

お気をつけ下さいね。


さて、今日から冬期講習が始まりました。

教室は満席で、中1〜中3までのラボ生が

集中して頑張っていました。


中1〜2年生は、復習を中心に苦手な

ところの克服。


中3生については、基礎から応用、暗記まで

進路に合わせて、進めていきました。


分からないところや覚えられていないことを

とにかく潰していこうと、真剣に取り組んで

いましたよ。


年内あと3日。


朝早くからの授業となりますが、頑張って

いきましょう!!


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す