確認してから入れれば良かった^ ^;

記事
ライフスタイル
それにしても寒くなりましたね。

つい最近までセーラー服だけで

登下校していた中学生も、近頃は

コートを着ていかれる様に

なりました。


さて今日、ハガキをポストに

入れに行ったのですが、いつもの

ようにハガキ・手紙の方に入れた

ところで、、、


「あっ!!あ〜〜〜。」と。


投入したところがなんと

『年賀はがき用」

となっていたんです〜。


もう入れてしまったので、

どうしようもないのですが、

よく見れば良かった。


確かにもう12月半ばですからね。


郵便局の職員さん、お手間かけて

すみません><


皆さんも何か送られる際は、投入口を

確認されて下さいね。

私も今度は気をつけます^ ^;


それでは今日もあたたかくしておやすみ

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す