オリオン座流星群が極大に

記事
ライフスタイル
今朝も冷えましたね〜。

昨日よりはまだましだったように思いますが、

それでもお家では厚手の上着を着ていました。


さて、明後日10月21日(木)の21時ごろ、

オリオン座流星群が極大となるそうです。


一番の見ごろは、21日深夜から22日明け方

にかけて。ただ明日が満月で月明かりがあるので

条件は悪いそうですが、お天気もまあまあの様

ですので、観察してみてはいかがでしょうか?


ただ、夜はかなり寒いかと思いますので、

あたたかくしてご覧くださいね。


私も授業後に空を見上げてみようと思います。


それでは今日もあたたかくしてお休み下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す