石井正則さん!!

記事
コラム
 皆さんこんにちは、みざみざです。まだまだ暑い日が続いていますね!この時期は気温の上がり下がりが激しいので特に体調には注意して生活したいと思います。
 初回に引き続き、二日目のブログにはいいねが8件!ほんとに嬉しい限りで毎日のモチベーションになっています。「いずれは100件くらい!」なんて考えてしまいますが、まだまだ先は長いです💦
 さて、前回僕の敬愛する俳優の石井正則さんについてお話ししましたが、早速その続きに参りたいと思います。
 まずは、僕が石井さんのファンになったきっかけであるYouTube動画についてです。前回お話ししたように、石井さんとYouTuberの瀬戸弘司さんとの対談の動画が前、後編に渡ってYouTubeに公開されていますのでよろしければそちらも!笑
 内容は、ここで細かいことを言ってしまうとネタバレになるので詳しいことはお話しできませんが、ざっくり言うと対談しているお二人のこれまでの経歴や人生、そこから派生してこれからの生き方や幸せというものに関する意見などが飛び交うものです。なんでそこからファンに?という方もいらっしゃるかも知れませんが、私はもともと幸せとはなんだろうということをちょくちょく考えているような人間でしたので、動画内での石井さんのお話にとても共感したと同時に、感銘を受けたのでした。それからは石井さんのYouTubeチャンネルの登録、ツイッターフォローなどして勝手に動向を追っかけています笑
 なんか宗教的、とか思われてしまうかもしれませんが、別にそう言った類のものではないので、安心してください、布教とかもしないです笑笑
 今回はこの辺で終わりにしたいともいます、次回は幸せってなんだろう的な話をみざみざの完全主観で綴ろうかと思います。 
 今回も呼んでいただき、ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す