二日目

記事
コラム
皆さんこんにちは、みざみざでございます。 
 嬉しいことに昨日初めて投稿したブログが4人の方からいいねをいただくことができました! だからどうしたということもないのですが、ネット上に自分の書いたものなどを載せるのは初めてだったので、なんだかとってもいい気分になれました!いいねしていただいた皆さんありがとうございます。
 さて、このブログはテーマを絞らないという前提で書き始めたので、早速何について書けばいいか迷っています。なので、今回は私が最近気になっている石井正則さんという俳優さんについて少しだけ触れたいと思います。
 現在は俳優、タレントとして広く知られている石井さんですが、もともとは「アリTOキリギリス」というお笑いコンビの芸人さんだったんですね。ドラマの中でしかみたことがなかったので、驚きでした。
 なぜこのタイミングで石井さんに注目し始めたのかというと、きっかけはYouTubeのとある動画でした。私の大好きなYouTuberである瀬戸弘司さんと石井さんが動画上で対談していたんですね〜、そこから一気に石井さんのファンになってしまいました。今回はこの辺にして、動画の内容についてはまた次回お話したいと思います!  ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す