初ブログ!

記事
コラム
 皆さんこんにちは、私現在大学生をやっているみざみざというものです。
突然ですが、なぜ私がブログを描き始めたのかというと、ズバリお金です。笑
 コロナ禍の今、バイトもなかなかできませんので、何か在宅ワークなるものをやってみようと思い、スキルアップも兼ねて、ブログに挑戦してみました。
もちろん、いきなり収益が出るとは思っていませんし、文章力を上げながらなんとなく収入があればいいなあ、くらいの感じですので悪しからず。
 私の趣味は音楽鑑賞ですが、それ以外にも様々なものに興味があるので、ジャンルを絞らずに色々なことをここに綴っていこうと考えています。
 よろしくお願いします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す