アドセンスで合格する心構え3つ紹介

記事
ビジネス・マーケティング


こんにちは、ヨシキです。


今回は、

アドセンスでどうやったら合格できるのか?
について話していこうと思います。

アドセンスって、
一発で合格する人もいれば、
何度申請しても合格しない人がいます。


その違いは一体なんなのか?

もちろん運もあるんですが
何年経っても合格できないって人は
心構えが足りない可能性があります。


ということで
どういう心構えでアドセンスに望めばいいのか?
について話していこうと思います。





❶時間を確保できる


まず一つ目が、時間です。
時間を確保しないとアドセンスは難しいです。

なぜなら、ブログをサラッと書いて
合格できるようなものでもないんですよね。

年々、ブログアドセンスに挑戦する人は増えています。

なので、そのぶん審査が難しくなってるんですよね。


低クオリティのものでは合格しなくなってきています。


時間をかけてブログを作り上げていく必要があります。


僕も10以上のブログを収益化してきましたが
非常に手間がかかっています。


だからこそ、高額のサービスとして出品してるんですが、本来それくらい難しいことなんですよね。


時間を確保できないって人は
アドセンスは難しいです。





❷継続できる


継続できる人は、アドセンスに合格できます。

ブログのアドバイスを長年やっていると、継続できないって人が多いんですよね。

半年どころか、3ヶ月も続けれらない人もいます。

それもそのはずで、3ヶ月間収益化できなければ、3ヶ月間ずっと無収入ですので
やる気がなく気持ちもわかります。


ですが、この壁を乗り越えないと
収益化することはできないんですよね。

最初は辛かったとしても
ブログの書き方がわかってくると
ストレスなく続けることができますので
最初は辛いと理解した上で頑張ってみてください。



❸上級者にアドバイスを受ける


自分より格上の人にすぐにアドバイスを乞える人は、すぐにうまくいきます。


これがなかなかできない人が多いんですよね。


独学でやっちゃうって人です。


独学ってかっこいいですよね。
自分のやり方を探して、模索して
うまくいった時が気持ちいい。


気持ちはわかります。

ただそれ、上級者にアドバイスしてもらったら
1秒で解決できることだったりします。


あなたが1ヶ月間頑張って、四六時中考えたもの以上のことをサクッと教えてもらえたりするんですよ。


これめっちゃショックですよね。


ですが事実です。

僕もコンサルを受けた経験を何度もありますが、1時間の通話で今までの悩みはなんだったんだ?

ってくらい一瞬で解決することがあります。


だから僕はすぐに上級者にアドバイスしてもらいますし、そのためにお金も払います。


お金を払っても、結果的に回収できるから
何も問題はないんですよね。


なので、独学は絶対やめましょう。


まとめ



今回は、アドセンスで合格する心構えを話しました。

いかがでしたか?
この心構えがあれば、すぐに収益化まで持っていけます。


逆にどれか一つでもないと難しいです。
それくらい大事なことを3つ話しました。


あなたのブログ生活がうまくいくことを心から願ってます。

ありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す