どんな働き方があるか知る

記事
ビジネス・マーケティング
Anewme継続講座…
講師側にも宿題があります^^
それはクライアントさまの
【マイワーク】を一緒に考えること♪
好き・楽しい・経験・得意
この過去(今)の
掘り下げをしっかり行い
どんな働き方があるか?
コレはスタイリストの
腕の見せ所です💕🙌
私はリサーチが好きで
どんな働き方ができるか
調べます^^
どんな働き方があるか
自分が知らないと
人にお伝えすることは
できないからです♡^^
『ブログ書けないと』
お仕事にならないわけじゃない!
『ライブ配信で話せないと』
起業ができないわけじゃない!!
『顔出しできないと』
SNSを始められないわけじゃない!!!
あなたに色々な世界があること✨
伝えるのが私の使命です♡^^
それでは
今日も心から幸せな
一日をお過ごし下さいね💕
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す