『形から入る』時のルール♡^^

記事
ビジネス・マーケティング
好きなことを仕事に✨
したい女性に
とっても有効的
な方法を紹介します^^
それは…
『まず形を整えること』です♡
例えば
あなたがもうもし
理想の働き方をしてるとして
セールでなんとなく買った
お洋服を着ますか?
なんとなく家族のお古で
使ってるパソコンを使いますか?
妥協で買った物を
そのまま使い続けますか???
それをじっくり考えて
みてください!!!
。。。
。。。
。。。
どうでしょうか???
おそらく
『使わない』
と答えた方の方が多いと思います。
私は宮本佳実さん
の本やブログを読んで
『理想の先取りをする』
という言葉を聞いて
『ホテルラウンジに行ってみよう!』
と2、3年前
手を震わせながら
肩が上がり
ガチガチな状態で
紅茶を一杯飲みにいきました。
その時の私は
『その環境を味わう』
という先取りではなくて
『ただ、その場にいく』
という先取りをしてました(笑)
今日この文章を
見てくださる方には
//
形から入って気持ちを味わう
\\
ここをやってみて頂きたいのです❤️
欲しかった
MacBookをまず
お店で触らせてもらう♡
使い心地ち、
カフェに持っていき
ブログを書いてる私…
しっかり想像します♡
ニマニマ〜♪
嬉しい気持ちになりませんか😆
幸せなワクワクした気持ちに
なりませんか〜?♪
先取りとは
『感情』を今ここで
感じること♡
本当はMacBookが
手に入ったらそれでいい
わけじゃない!!!
『手にしてウキウキしてる自分』
と出会いたい♡
『MacBookでブログ書いてる私って幸せなんだろうな♡』
『片手で持って颯爽に歩く私、スマートでしょ♪』
そういう
『形から入る』
ことであなたは
【幸せな感情】
を本当は味わいたいんです^^
形から入る時は
『感情』を置いてきぼりに
しないでください♡
私も時々やります!
目をつむり
『ほしいバック』
『行きたい場所』
『どんなデートをしてるか?』
と想像するのです^^
人間はせっかく想像力
豊かな生き物なのです♡
その感情を感じ取る
(頭の中の想像でもよいので)
ぜひ感じる・味わう
の肯定を楽しんでやってみてくださいね💕

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す