#14.«音楽・映像»クリエイティブな作品からもらえるパワー

記事
エンタメ・趣味

こんにちは!詩織です^^*

今日は好きな映画や音楽映像など

【クリエイティブな作品】


のことを書いてみたいと思います^^。

どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬



皆さんは好きな映画はどんな物語のものがありますか?♪


わたしの

好きな映画3選を並べてみました☺♬

IMG_2414.jpeg



この3選は結構今の時点ではワン・ツー・スリーそのものかもしれないです+*

写真に写っているのは
☆実写版「時をかける少女」(仲里依紗さん版(たぶん2010年前後))
☆「君と100回目の恋」(miwaさん主演)
☆実写版「アラジン」ディズニー


です^^。


何故なのかわたしは
「好きだなと思った映画がタイムリープものが揃うな」
ということにいつだか気づきました^^。

ディズニーも、安定の〜〜、、
でもあるのですが
今までにないくらい
・世界観
・映像
・音楽
・ダンス
すきなものを混ぜ込んだモノに出会ったなと思って、、(!)

コレは映画館で2回観たのと
その後メイキングとか全部含めたブルーレイが欲しい‼と思って
初めて

大人になってまたディズニーの作品が我が家に揃いました^^*。


私は中古のDVDやブルーレイを集めるのが趣味で
中古がいっぱい集まってくる都心部のブックオフみたりすることにワクワクします♬

映画も好きなのですが、
音楽もすきなので

一番好きなのは何度でも観ていられるのは
PV、MVなどのミュージックプロモーションビデオ(?)
が昔からすきです♬

構成とか映像の切り替わりとかどくどくするくらいわくわくするんです!

すきなアーティストも、
そんなに知らないアーティストも、
PV、MVだと
聴くよりも
好みじゃないから聴けない、とかなく
たのしんで観られるんですよね〜(*´∀`)幸福*

コンサートも楽しいですよね〜(*´∀`)**
コンサートやライブは生で体感するのが一番楽しいですかね
(*^^*)



音楽も映像も、好きなものが見れない時間が続くと
枯れますよね(TдT)

私は意識してみようとしたりかけようとしないと
本当に
「つけない」
ばかりになって
好きな映像音楽作品が家にあるのにも関わらず
付けず→枯れかけてたりするので(゚∀゚);;

みなさんも枯れないように五感を潤していきましょう\(^o^)/


私も早速なにかの音楽PV、MV集を流そうと思います!!!






---------*

みなさん
「PV派」ですか?
「MV派」ですか?*

いつからMVになったんでしょうね?笑*

いつまでも頑なにPVと言い続けている私です(笑)*







自身の
【クリエイティブな作品】から思い出し感じたことを書いてみました^^*



2022・2・21
詩織でした*^^*










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す