#13.何気ない思い出«冬季オリンピック»

記事
ライフスタイル
こんばんは!詩織です^^*

今日は«何気ない»思い出


を書いてみたいと思います^^。

どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬


冬季オリンピックが行われていますね!

私は文化部であったしスポーツ得意でもないし
テレビでスポーツ番組やっていても
(テレビ離れもあり)
みないので

このオリンピックも毎回観れているわけでもないのですが
子供の頃より感動したり
なにか感じたりしています^^。

夏季オリンピック、冬季オリンピック、

比べるものでもないと思いますが
どちらかというと
冬季オリンピック好きかもしれない詩織です^^*。


北京オリンピックもまだ途中ではありますが
今回の北京の中でリアルタイムで最もよく見れていたのは
平野選手たちでした^^。

美しかったですね〜(*´∀`*)




---------
タイトルにした
冬季オリンピックの何気ない思い出…


ほんとに何気なくて
ちょっとくだらない話なんですが…・ω・


小学校時代、
掃除の時間に
カーリング選手を真似して
トイレのデッキブラシで遊んでたな〜〜


ってどこからか記憶が蘇ってきたのです・ω・…☆



そういう記憶、、ないですか??笑

真剣に勝負している選手の傍ら
そんなあそびを考える小学生時代って
今思い出しても面白いものですね(*´∀`)**


ロコソラーレも応援しています***




自身の【冬季オリンピック«小学校時代の記憶»】から思い出したことを書いてみました^^



2022・2・18
詩織でした*^^*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す