日本女性が「本来の自分」を取り戻すお手伝いがしたい!

記事
コラム
ご覧いただき、ありがとうございます!
ブラック心理カウンセラーの「やさお」です!

下の動画で自己紹介をしているので、ぜひお聞きください♪

文章でも自己紹介させていただきますね!

プロフィールに僕のストーリーを記載しておりますが、
パワハラで精神を病んだりと、つらい経験をしてきました。

そんな中、大人になって気づいた僕の個性がHSP
いわゆる『繊細さん』というやつです。

「なんだ!だから今まで生きづらかったのか!」

と、とても納得したのを今でも覚えています。

そこからは、HSPを僕の強みとするべく行動した結果...
"心理カウンセラー"という道を選びました。

しかも、女性のダークな本音を引き出すことに特化した
「ブラック心理カウンセラー」です。

理由は、日本の女性は"頑張りすぎている"から。

日本の女性は、海外の女性に比べてストレスを抱えやすいです。
若い女性の就労率はとても高いのに、今でも家事分担の8割を女性が負担しているのは日本ぐらい...。

それだけ、日本女性はストレスを溜めやすい環境にあります。

「毎日大変な環境で、一生懸命がんばっている女性の力になりたい」
「自分の感情を出せない女性が【本来の自分】を取り戻すお手伝いがしたい!」

そういう思いで、今の職業に就きました。

周りの人が敵だらけでも、僕だけはあなたの味方です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す