シンプルに使えて暗号化もしてくれるファイル共有ツール「Internxt Send」【5Gまで無料】「

記事
IT・テクノロジー
新しいファイル共有ツールのご紹介。

Internxt Send

スクリーンショット 2022-07-05 12.41.15.png
Internxt Sendは、5GBまでなら複数ファイルを同時に共有することができます。利用するにあたっては、ユーザー登録や個人情報の提供等は不要で誰でも無料で利用可能。

送信ページにアクセスし、共有したいファイルをドラッグ&ドロップすると、暗号化された共有ファイルが生成されます。このリンクは15日間だけ有効。

軽量で高速、セキュアなファイル共有サービスとして、クライアントとのデータのやり取りなどで使い勝手は良さそうですね。
ココナラのブログではリンクを貼れないので、Googleなどで検索してみてください。

【TASKEN】
90年代に日本コロムビアよりクラブジャズユニットでデビュー。
日本での活動後ドイツのレーベルと契約し、海外でライブ・DJ活動を行う。
同時にレコーディング・MIXエンジニアとしても活動。
BGM、ゲーム音楽、CMなどの楽曲の制作も行うが、スランプにより音楽業界を離れデザイン業界に転職。
大手企業のWebサイトのコンテンツ・ディレクターを経験後、医療・介護業界に転身。
有料老人ホームの施設長に就任したが、クリエイティブ魂が忘れられず、フリーランスに。
現在はプランニング・アイディを立ち上げ幅広く活動中。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す