年の差の恋愛

記事
占い
最近、ふとしたきっかけで100歳の素敵な女性との出会いがありました。100歳と言えば、当然、超高齢者なのですが、とても素敵な生き方をされており、(年上の方には失礼ですが)可愛らしい女性だな♡って思った訳です。
お話しを伺うと
彼女は、とても宗教学に興味があり、大正生まれの女性でありながら、大学で研究をする職につきました。

そんな彼女ですから、長い間独身を貫いていたのですが、ある日彼女の前に、彼女を熱愛する男性が表れたのです。その方が今のご主人なのですが、なんと!年の差が20歳以上離れているのです。
そう、男性の方が20数歳年下なのです。
彼女曰く、「マクロンみたいでしょ」
まさにその通り、アッパレ! 年の差婚ですね。
虹とテディーベア.jpg

「最初はどうしようかと困ったけれど、ねぇ~普通は考えられないでしょ、でも熱心に大学まで来て言い寄られたものだから···(笑)」と彼女は彼の熱心さに折れたそうです。
と嬉しそうに話す彼女の表情に可愛らしさ、微笑ましさを感じました。彼もきっとそんな彼女に引かれたのでしょうね。
改めて、人が引かれ合うのに年齢はないのだと思いました。

彼女の純粋で内面的な美しさ、自分の世界を持つたくましさ、それが女性としての色気?なのかもしれませんね。

その人の持つオーラは、人生経験から生まれるものかもしれません。

タロットで言うと、女帝やクィーン的な存在なのかもしれませんね。
あっそうそう!ペンタクルの10の女性もそうかもしれません。女教皇は若い分、少し固すぎるかな?(笑)

こんな風に、タロットの女性達をいろんなキャラクターに当てはめて見るのも楽しいですよ。あなたはどの女性が好きですか?

by黒ねこチュンチュ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す