前が向けなくても

記事
コラム
私はまた頑張れる。
また前を向ける。

本当にそう思った。

そう思えたはずなのに。

現実は変わらなくて。
現実が厳し過ぎて。

すぐに潰されてしまう。
また前が向けなくなる。

罪悪感と苦しさから。
前よりも自分を責めてしまう。

せっかく、たくさん貰ったのに。

せっかく。
もう前が向けると思ったのに。

一筋の希望がみえたのに。




そうだね。
前を向けたんだよね。

一緒に安心感も作って。
ちゃんと前も向いて。

一歩踏み出して。

あなたはね。
弱くなんてないんだよ。

ダメなんてことないんだよ。

とても強くて優しい。

こんなに傷だらけになっても。
いつも過酷な環境で戦っている。

仮面がそんなに分厚くなるほどに。

それでも。
まだ自分をダメと言うのなら。

それでもいいよ。

代わりにたくさん。

それでも、いてくれてありがとうって。

言ってあげるからね。

いつもありがとう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す