一気に2件受注しました

記事
コラム
今月に入ったあたりから自分にもできそうな案件をいくつか手を挙げて提案してたんですが、2週間くらい音沙汰もなくやっぱり厳しいんだなと思ってたんですが、急に2件受注が入ってしまいました。

先週はたまたま就職活動の面接が2件入ってて、そちらの準備が最優先だけど、副業だって仕事は仕事なので納期も守らないといけないしで、金曜日に面接が終わってから土日で必死こいて作業し、何とか2件とも完遂できました。

今週も面接が1件残ってるけど準備はある程度終わってるので、それが終わったら、ちょっとまったりしつつ、ココナラの副業に専念するかな。

しばらくITの勉強ができてなけど、まあココナラも立派な社会勉強なので今は良しとするか。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す