再びプラチナランクをいただきました!

記事
コラム
プラチナランク獲得までにやったこと。vol.1
こんばんは、玲奈です。ココナラで初めてプラチナランクを獲得しました。購入者様方、いつも本当にありがとうございます。本業がコロナで忙しく、本当に“細々”続けてきました。今振り返ると、惰性と独自路線でやっていたら、ここまでたどり着けなかっただろうなと思います。色々と他の方の手を借りました。ココナラはスキルマーケットというだけあって、様々な特技をお持ちの方がいらっしゃいます。得意な方のスキルを借りることで、自分のスキルを他の人に提供できる。素敵なプラットホームだと思います。本日から連載で、プラチナランクになるまでの経過を書いていきます。“お世話になった”先輩方、もし見ていただけていたら、ご笑納いただけると幸いです。これからもよろしくお願いします。玲奈拝引き続きサービスもよろしくです。電話は恥ずかしい!または、ビデオチャットで画面を使いたい!と言う方は、こちらをどうぞ。
カバー画像
玲奈@女性医師✕ライター✕悩み相談
玲奈@女性医師✕ライター✕悩み相談
2022/09/01

はじめてプラチナランクをいただいた時の記録はこちらから。

久しぶりにプラチナランクをいただきました。
去年は、本業に加えて様々なことにチャレンジした一年でした。

投資についても非常に難しい相場でしたが、良く生き残れたと思います。

退場さえしなければ、経験値を得ただけでもプラスです。

今年も慎重かつ大胆に、様々な分野でチャレンジを続けたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す