小受のお悩み相談、10分1000円のお試し版できました。

記事
コラム


こんにちは。
玲奈です。




共働き、縁故なし一家の私が、
小学校受験のお悩み相談にのります。

今回は10分のお試し版のご紹介です。

「そもそも、小学校受験って何がいいの」
「うちも受験して大丈夫?」
「国立か私立か悩んでる」
「夫婦で意見が対立して困っている」
「結局いくらかかる?」
「共働きフルタイムで難関校ねらえる?」
「入学して後悔しないか心配」
「お教室の先生のいうことを真に受けていいのかしら」

色々な悩みがあると思います。

まずは“おためし”で私を利用してください。
私はどこにも利害関係がないので、
本当に客観的にお話しします。

10分のビデオチャット(カメラオフ)か
テキストチャット2往復まで1000円です。

ぜひご相談ください(^▽^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す