39回目の誕生日&結婚10周年

記事
美容・ファッション
本日で39回目の誕生日を迎えてかつ結婚して10年となりました!

振り返ると2人の宝物(子供)に出会えて今までライフプラン通りな人生となりました!
日ごろから23年間欠かすことのないトレーニングで健康を維持しつつ、家族のためにもそして自分自身の為にも更なる飛躍できるように
これからも楽しんで生活していきます!!

『筋肉は裏切らない』!!

これは年々自分自身の体力の向上に驚きを感じております!!

ダイエットだけではなく健康体を作りたい方・今まさにウイルスで免疫力を向上させるときが今なので今年のゴールデンウイークは今しかできないことを家で実施していきましょうね!

『STAYHOME』

家でのトレーニングを今こそ堪能していきましょうね!
私も筋トレの始まりは家で腕立て伏せしたときでしたので
筋肉には年齢は関係なく向上しますので、これも楽しんでいきましょうね!

JTタク
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す