ゴールドランクになりました。

記事
コラム
今日から12月ですね。
今年も今月で終わりです。
コロナとともにマスク生活にもなれてきました。
ただ、自宅で仕事をしていると出不精になってしまいます。
我が家の立地にも要因はあるのですがね。
我が家はバス停まで私の足で15分かかります。
そして、9時から15時までバスは20分に1本なのです。
バス停まで15分は必ず急な坂を上っておりてなのです。
行きも帰りもです。
これでは出不精になると自分でも思います。
近くのコンビニまでも往復30分どんな田舎なんだと思いますよ。
只、住宅街なのでとても静かです。
これは誇れることです。

我が家の話はここまでで、ついにゴールドランクになりました。
私の料金設定は決して高くはないので、コツコツ積み重ねたという感じです。
しかし、今月は大型案件がありましたのでそのおかげですね。
ココナラをしていると人の縁の不思議を感じます。
色々な地域の方を教えています。
どうして、私を数多くの講師の中から選んでくれたのかなと思います。
選ばれたからには、生徒さんによりわかりやす授業をしようと日々頑張っています。
お子さんはわからないことが出来るようになるととてもうれしいのです。
その感覚を忘れないうちに定着されることが大切ですね。
わずか1時間の授業ですが、小学生にとっては学校の授業より長く1対1なので気がぬけません。
そこを楽しく、学んでもらうのが講師の仕事と思っています。
成績だけでなく、自分で学ぶということを身につけて欲しいです。
ココナラではまだまだ、新米講師です。
9月から始めて3か月です。12月で4か月目にはいります。
やはり、今までの経験が役に立っていると思います。
何事にも一生懸命取り組むことの大切さを改めて感じました。
今後とも宜しくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す