不倫のはなし。

記事
ライフスタイル
只今、深夜0時46分

今日はオトナのお話をしましょう。

『不倫』

したことある人いますか?

ドラマの世界の話だと思ってますか?

縁のない話ですか?

当事者の私がハッキリ言えること。それは

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
5人に2人は不倫してまっせ
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

最悪の修羅場になるケースか、遊びで終わるケースか

のめり込みの深さは置いておいて

このくらいの確率で不倫、ダブル不倫は行われています。

※旦那さんが風俗へ行く、というのは不倫に入らないものとしていますよ。

もし、あなたの旦那様がなんかオカシイ?かも。。

と思ったり

好きになった人には妻子がいて。でも、もう止められない。。

と心が痛い方は

不安なきもち、誰にも話せない悩み、こんなに好きなのにという叫び……

吐き出してくださいね。


私は、不倫経験ある友人にしか話せませんでした。

同じ気持ちや立場の分かる人にしか打ち明けられない

分かってもらえない苦しみを語り明かしました。

そして、次に会う日までにとびきりの笑顔を作りました。

どうしても笑顔が作れない時はいつでもお話聞きますからね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す