ダサいを克服するための方法

記事
デザイン・イラスト
「ちょっと、PRの資料作っておいてくれる?」
「パソコン使えるんでしょ?このチラシ作ってよ♪」
……
(^o^;)
「わ、わかりましたぁー。。」

と引き受けたは良いものの、

写真貼り付けて、文字入れるなら出来ますが
- - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - -
見やすい、わかりやすい、カワイイ
が出来るとは思わないでくださいねーщ(゜ロ゜щ)
- - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - -

なんて心のなかで叫んだ経験はおありですか??

私は、高校でデザインの授業がありました♪

大学では資料制作は必須でした!

そして就職し、子育てし、、、

デザイン?資料制作?フォント?配置?

はて、
なんにも分からんわーーい(´⊙ω⊙`)!

って感じの普通の主婦生活を送っておりました。

でも、ココナラを始め

サムネデザイン、ヘッダーデザイン、、

などするうちにおしゃれでカワイイ画像が作れたらなぁ。。

と思い、

右往左往してたどり着いたのが【Canva】です(^^)

お手軽♪簡単♪にオシャレな画像か作れるのはもともと入っている

『テンプレート』のおかげですが、それを

・どう使う?
・どう探す?
・何で使う?
・効果的な使い方は?

こんなことが分かったらもっと使いやすくなりませんか?

しけも!キャンバは“無料”で出来ることがたっっくさーんあります(ノ*0*)ノ!!

★無理で使えるデザインが欲しい
★Canvaは知ってるけどあまり使いこなせない
★カワイイ画像が作りたい

という方はぜひ!

はじめの一歩をお手伝いさせて下さいね(^^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す