今日のメッセージ

記事
占い
何かを成し遂げたらその都度自分を労いましょう。

成し遂げる、というのはほんの小さなことだって良いのです。
「この程度では…」なんて思わずに。

きちんと労って休憩をとりましょう。
労い祝うことを省いてせわしなく次の目標に駆けずり回っても、早い成長や成功を見込めるわけではありません。
自分が成し遂げた事をきちんと見つめる時間をとっても遅れを取って置いていかれることもありません。

これは、自分に対しても、人に対しても、です。

一息ついて、笑顔を見せましょう。
そんな大切な時間を、焦って省かないように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す