今日のメッセージ【焦らずに】

記事
占い
何かを達成する事、夢を叶える事、自分を変える事

どれも、時間をかけるものです。
自分を愛する、自信を持つ事だって長い時間をかけた練習や勉強、鍛錬が必要です。

すぐに変われない、まだ変われない、と焦って自信をなくすことのないように。

叶えたい夢も乗り越えたい壁も自分一人の力だけで乗り越えられるものではありません。
必ず、誰かの力や人の縁も必要です。

自分一人の力だけで上手くいかないのはダメなのではなく当たり前だと思ってください。
誰かの力を借りることに罪悪感を持たずに心を開きましょう。

そしてそれもタイミングがあります。

動く時は動き、待つ時は待つ、
焦りが出てきたら待ちましょう。

大丈夫

あなたはちゃんと進んでます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す