今日のメッセージ

記事
占い
愚痴っぽくなってたり批判が増えたり、嫉妬の感情が芽生えてる時はあなたが立ち止まってしまってる時です。

他者に対してネガティブな気持ちが湧いてきた時こそ、自分は動けているのかを確認してみましょう。
もしくは疲れているのかもしれないので、一旦思い切ってしっかり休んでリセットしましょう。

覚悟を決めてイキイキと動いている時は、他者を気にしてる余裕がないはずです。
逆に、批判を浴びたり足を引っ張られるような時はあなたがイキイキと動けているからかもしれませんね。

何にせよ自分軸で。ポジティブに動きましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す