高次からのお知らせを見落としてるかも?自己統合

記事
学び

今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉


「どこからともなく豊かさが舞い込みます❤
 ありがとうございます❤」

なぜならば
言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡
耳から伝わった音が
潜在意識へ深くしみこんでいきますからね
自己統合への近道です❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

タイミングは大切⁈


物事にはすべて「タイミング」が
あるという事をご存じですか?

そして

お知らせ等のタイミングは
すべて計られて
あなたへと伝えてきてくれています

毎日の出来事は
全て絶妙なタイミングを計って
あなたにとって最高最善で訪れます

いつもは気にならない信号に
「今日はやけに止まるな」

とか

いつも乗ってる電車が
目の前でドアが閉まって
乗れないことだってあります

これは
「神様の調整時間」
といって、
あなたの人生において
ちょっとした時間調整が
必要な時に起こります

22369967_s.jpg

そして更に私たちには
日々色々なお知らせがやってきてますね

その話は昨日のブログに載せてますので
良かったら読んでくださいね❤
今日は
あれ?私見落としてるかも???
そう思ったあなたへの
お話になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


「チャンスの神様は前髪しかない」ですが

大事な「お知らせ」の時は
何度も何度も繰り返し伝えてきますので
見落としたり、知らなかったという事は
ないのでご安心ください

だけど、そういう
「大切なお知らせ」
が来る方は
魂の学びが「進む」
次のステージのへと向かう前触れ
のことが多いです


潜在意識からもたくさんの
メッセージが届いています。
ハイヤーセルフからのメッセージも…
守護の存在達からも…

206730_s.jpg



見えない存在達は
いつも、あなたが幸せになれることだけを
考え、見守っています。

あなたの魂が学びの段階を上げること。
これは、あなたの魂が本当に喜ぶこと
なんですよ。

「あなたの人生楽ちんコースでしたか?」

周りにいる「あの人」はあんなにも楽に
欲しいものだって手にしているのに
自分は・・・と
思った事ないですか?

少なくとも私は
ずっと思っていました😿
その違和感もお知らせなんです。

それを知る事も
自己統合✨

愛と感謝と赦しをあなたに
今日もご訪問
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

そして幸せの循環へと
導かれていきます~(ღˇᴗˇ)。o♡
今日も幸せ波動を感じて下さい❤


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    マリアの「幸せポン魔法」

★ マリア自身の直近幸せポン報告★

 ☽ 自分のブロックに気が付いて
  手放したら、現実が動き出しました❤

★マリアセラピー後のお客様の変化★

 ☽ 答えはいつも自分の中に
  これに気が付きました!!!
 皆さんの感じた幸せ波動が
  ブログのご訪問者様へ循環します☆彡

   幸せポン❤豊かさポン❤
 私たちは幸せの循環の中にいます❤
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す