あなたに届いているお知らせに気が付いていますか?

記事
学び
今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉

「幸せ体質になりました❤ありがとう」

ぜひ言葉に出してくださいね✨
魔法の言葉で今日も幸せが溢れます
言葉に出すことがポイント🗝ですよ❤

なぜならば
言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡
耳から伝わった音が
潜在意識へ深くしみこんでいきますからね
自己統合への近道です❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
お知らせって…?
全てタイミングというけど…?

最近よく耳にする言葉はないですか?
もしかしたら
よく見るな…と思う言葉かも知れません。

数字のぞろ目 8888をよく見るとか
電車の中刷り広告で「伊勢神宮」を見て
そのあとたまたま見た雑誌に
「伊勢神宮」の特集が出ていたとか…

もうお分かりですね
数字のぞろ目は エンジェルナンバー
天使たちからのお知らせです。
istockphoto-502859687-170667a.jpg


天使たちは「言語」を持っていません。
勿論肉体も持っていません。
光のエネルギー体なんです。
だから、どうしても伝えたほうが良い
お知らせを

「ぞろ目」8888 運気上昇。次のステージへ
「つつき番号」1234 順調に進んでますよ
「鏡番号」1001 希望を忘れないで
なんかで伝えてくれます。

言葉で伝えてくれる場合は
「伊勢神宮」場合のように

●行った方が良い場所だったり
●そこの情報を探してみて

だったり…と言葉で伝えられたことに
実際行動を起こすことで
次の扉への道が繋がっていることが
多くあります。

こういう事を
「お知らせ」と呼んでいます。

何気ないことかもしれません。
だけどそれに「気づける」ようになることも
自己統合✨なんです。

お知らせの意味がわかない時は
相談に来てね❤


愛と感謝と赦しをあなたに
今日もご訪問
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

そして幸せの循環へと
導かれていきます~(ღˇᴗˇ)。o♡
今日も幸せ波動を感じて下さい❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
    マリアの「幸せポン魔法」
★ マリア自身の直近幸せポン報告★
 ☽ 1年の終わりに感謝で溢れました。
  たくさんのご縁をありがとうございます❤
  感謝できる出来事がポン❤

★マリアセラピー後のお客様の変化★
 ☽ 潜在意識の世界を不思議体験。
  本当の自分と向き合って
  「自分軸」への道を歩めました❤
 皆さんの感じた幸せ波動が
  ブログのご訪問者様へ循環します☆彡
   幸せポン❤豊かさポン❤
 私たちは幸せの循環の中にいます❤
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

Thanks5.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す