BUZZVIDEO投稿の「タイトルチェック」します 動画投稿時の「NGワード」有無チェック(2021年改版対応)

記事
マネー・副業
BUZZVIDEOの収益はクリック単価で大きく変わります。
クリック単価は運営側のAIで判定されており、特にタイトルに「NGワード」が入っていたらたちまち単価が下がったり、ペナルティ、投稿禁止にもなりかねません。
私はある筋から「NGワード」のリストを入手し、投稿時にチェックしていましたが「NGワード」の数が余りにも多く意外な単語も有り、つい見逃して単価が下がったという経験を何度もしました。
そこで、エクセルを使って瞬時に「NGワード」の有無をチェック出来る『タイトルチェッカー』を自作しました。それ以降は単価を下げられることも無く、順調に運用しています。
高単価を維持するためにもお勧めです。
折角作ったチェッカーですから是非皆さんにも使って欲しいという思いからここに出品することにしました。シートの見栄えは今一ですが、シンプルで使い易いと思います。
その他、BUZZVIDEO投稿全般に関しても私が知っている範囲でご質問にも対応させて頂きます。
【2022/1/26 2021年改訂対応 381語追加しました】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す