副業に向けての準備

記事
マネー・副業
エクセルVBAでの出品を考えていますが、
まずは出品者の皆さんのように、わかりやすい説明文と
扉絵のようなものを準備しなくてはならないので!
少しずつ作っていこうと思います!

一枚だけですが良い感じにできました!
フリー素材の写真2枚とフリーフォントをお借りして、
フリー画像ソフトのGIMPでつくりました
20210912_184344.png
パソコンで小学三年生のころから遊んでいたので、
結構いろんなことを少しずつできます!

そしてプロフィールの写真を自分にしてみました
マスクはしていますが顔がある程度わかった方が安心する方もいるのかもしれないなあと思ってです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す