GWの予定は決まりましたか?
記事
コラム
こんにちは。
ゆうです。
GWの予定をお見合いやデートに全て当てるもよし。
自分へのご褒美に時間を使うもよし。
一番自分が良い状態で婚活を進めることが
吉です。
焦ってしまいがちですが、それは表情に出ます。
自分をコントロールしようと思っても顔には
出てしまいます。
よく諦めたときに出会いがあったなど
聞きませんか?
自分がリラックスして自然に出会えたとき
が上手くいく事があります。
焦って話を進めたがる人いますよね。
婚活しているのだから当たり前じゃないか。。。
それは間違いです。
もう面接官になっています。
長い休みこそチャンスです。
切り替えて新たに婚活スタートしましょう。