早朝よりココナラ電話相談を開始します。
記事
コラム
こんにちは。
ゆうです。
子供の夜泣きが収まって少し楽になってきました。
しかし、今度は魔のイヤイヤ期がやってきます。
アンケートによると新生児の大変さとイヤイヤ期が
同程度らしいんだよね。
もう、また産後うつに戻りたくはないよ、、、、。
4月になってから電車の遅延が毎日です。
申請で遅延理由を言い、出勤時間3分前を申請したら
怒られたわけですよ。
知らなかったとは言え、あんな言い方されてもね。
電車全て遅延してるんだもの、、、、。
早く出勤したり遅く帰るのは文句言われないのに
たった3分電車の遅刻は許されないのって納得
いかないですよね。
私のせいじゃないですもん。
JRに言ってくださいよって思います。
って私の愚痴でしたけれども。
朝早くにシフトして動こうと思っています。
旦那ののんびりさんに合わせていましたが。
仕事、家事、育児やってたら間に合わない。
私はココナラ相談がしたいんだ〜〜〜。
皆さんとお話したいんだ〜〜〜。
ってことで、朝5時から6時半まで通話可能です。
6時半より朝支度に掛るのでお電話を終了させて
いただくこともあると思います。
是非、朝のモーニング電話をご利用ください。