早朝よりココナラ電話相談を開始します。

早朝よりココナラ電話相談を開始します。

記事
コラム
こんにちは。
ゆうです。

子供の夜泣きが収まって少し楽になってきました。
しかし、今度は魔のイヤイヤ期がやってきます。

アンケートによると新生児の大変さとイヤイヤ期が
同程度らしいんだよね。
もう、また産後うつに戻りたくはないよ、、、、。

4月になってから電車の遅延が毎日です。
申請で遅延理由を言い、出勤時間3分前を申請したら
怒られたわけですよ。
知らなかったとは言え、あんな言い方されてもね。
電車全て遅延してるんだもの、、、、。
早く出勤したり遅く帰るのは文句言われないのに
たった3分電車の遅刻は許されないのって納得
いかないですよね。
私のせいじゃないですもん。
JRに言ってくださいよって思います。

って私の愚痴でしたけれども。

朝早くにシフトして動こうと思っています。
旦那ののんびりさんに合わせていましたが。
仕事、家事、育児やってたら間に合わない。

私はココナラ相談がしたいんだ〜〜〜。
皆さんとお話したいんだ〜〜〜。

ってことで、朝5時から6時半まで通話可能です。
6時半より朝支度に掛るのでお電話を終了させて
いただくこともあると思います。

是非、朝のモーニング電話をご利用ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す