婚活1000本ノック

記事
ライフスタイル
こんにちは。
婚活ドラマが多いですね。

リアルに描かれている部分や誇張している部分もあり
毎回楽しく見ています。

先週、結婚相談所で直ぐに成婚退会になってましたが、
実際はそんなことはありません。
何回とお見合いし仮交際していき真剣交際までいくのも
ほんの一握り。
疲れて辞めてしまう。

私も1年いかないくらい活動しましたが精神的に病んでました。
アプリの方が精神的に良かったので続けられました。

主人公のように年齢も気にせず、好きですと言ってくれたらキュンと
する人は良いですよね。
実際はあのようなアプローチはなくコミュ障な男性ばかりです。
ドラマのような男性ならとっくに結婚しているでしょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す