成婚できる人の印象

記事
ライフスタイル
こんにちは。
ゆー相談員です。

婚活って本当に辛いですよね。
自分自身を否定されているようで、嫌になったり。

婚活して成婚出来ている人って何パターンかあるように思います。

自分自身を信じてコンスタントに婚活を続ける人は苦労したけど
やってて良かった〜って言ってる方が多いです。
男性では計画的にお見合いを組み、自分自身を分析し成婚する方。
→これがなかなか出来ない、、、、。だから独身なんだけど。

私もそうですが、婚期を逃しているため理想の男性はほぼ砂金状態です。
半分、私の場合は納得出来ないなら独身でいいって思いつつ、最後の方は
婚活地獄から抜け出せるなら妥協してもいいというフラフラした状態でした。

旦那は婚活3ヶ月のポッと出た人でした。
本人曰く厳選してコンタクト取っていて、なんと私だけしかアポは取っておらずでしたけどね。理想も高いぞ俺はと言っていたけど。

男女ともに、ここを直したほうが良いのに拘りすぎて結婚出来ない人いますね。
もし、その拘りが払拭出来ないなら、ここだけは許容範囲内かなと思ったら
意外と大丈夫なこともあります。

結婚相談所の仲人は数十人と会員を抱えているため親身になってくれません。
私はアドバイザーなので今までの婚活経過をお話していただき、これからどう
向き合って婚活していけばいいか相談してください。

一緒に解決していきましょう。
婚活は辛いです、一人で悩まないでください。
幸せな結婚生活があなたに来ますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す