マスクを外す時の印象

記事
ライフスタイル
こんばんは。
ゆー相談員です。

婚活でマスクを外す時、緊張しますよね。
顔の印象が変わる場合もあります。
良い方向に印象が変わればいいですがマイナスの場合は
良くないですよね。
なのでプロフィール画像は側面だけの人ってダメです。
必ず正面で笑顔と普通の顔など何枚か載せると良いです。

会った時に思ったとおりかそれ以上の好印象を与える事が
理想です。

よくマッチングアプリでマスク画像を載せている人がいます。
ダメです。
自撮りを直ぐ出来るのでマスク写真しかないですという言い訳は
しないほうが良いです。
自撮りなら何回でも取り直せるし、自分のベストショットを何枚か
用意しましょう。

トイレで撮影した写真など使ってないです?
男性の多いです。

写真のチェックもしますので相談してくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す