こんばんは。
ゆー相談員です。
アラサーを過ぎると、結婚しないする気の無い人と付き合っている人がいます。
好きなのは結構です。
しかし、目標が結婚なら直ぐに分かれて別の人に行くべきです。
気づいた時に分かれる事になった場合、何歳でしょう?
もっと婚活は地獄となるのです。
良い人は結婚していき、独身率は高くなります。
友人は結局アラサーの時間を費やしアラフォーにそして彼氏とは
音信不通に近い状況です。
独身の孤独ほど怖いものはありません。
親はいつまでも生きていないですよ。
婚活は年齢が命です。
次回に書きたいと思います。