マッチングアプリの写真について

記事
ライフスタイル
こんばんは。
ゆー相談員です。

マッチングアプリで写真の投稿を間違えている人がたくさんいます。
ゆー相談員は女性なので主に男性の間違え写真について書きます。

①トイレで自分の写真を投稿。
②上半身ハダカの写真
③マスクしている写真
④横になって上から取った写真
⑤ドアップの顔写真
⑥子供と一緒に写っている写真(甥っ子姪っ子)
⑦モザイクを施している写真
⑧足から下の下半身の写真
⑨集合写真
⑩3年以上前、ひどい人は20代の写真
⑪アプリを使って加工している写真
⑫外人の写真(論外)
⑬モデルの写真
⑭帽子を被っている(ハゲ隠しは逆にしないほうがいい)
⑮白衣を来て医者きどり

思い付いただけでも⑮はありました。
まだまだ、あるかもしれません。

外人、モデルは言わなくとも業者なので気をつけるっていうか
マッチングさえしないでください。

⑮の医者は素人には見抜けないかもしれません。
ゆーはその業界の人間なのでニセ医者とわかりイジって遊んでましたが
業者とバレたのでよくブロックされましたね。

この⑮項目に少しでも入っていたら避けて良いです。
時間の無駄ですので、それ以外の男性にボタン数あるだけ
どんどん押していきましょう。
⑭ハゲ気にならない人は大丈夫ですけどねww


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す