結婚に恋愛感情は必要か?

記事
ライフスタイル
こんばんは。
ゆー相談員です。

結婚に恋愛感情は必要ですか?と聞かれました。
私の主観で書きます。

お付き合いや真剣交際をはじめるにあたって多少なりとも
恋愛感情は必要だと思っています。

結婚は生活ですし、いずれ恋愛感情から家族愛に変わるとは
思います。

目の前にいる異性が良い人、条件が良い人だけで一緒になって
長い間、自問自答しながら生活することはどうでしょうか?

世界にはいろんな事情の方もいらっしゃるので、例外はなしとします。

大事にしたいしされたい。
この人、好きだな〜って気持ちは必要だと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す