できない理由。

記事
コラム
 みなさんこんばんは。本業のえぐさにグロッキー気味の千冬です。1週間ぶりになりました。ご無沙汰です。

 今日はできない理由です。最近眠気を呼ぶためにバイクの動画を観ています。そこで若い女性が日本一周したのを見つけてしまいました。たぶん20代でしょう。CBRの250ccに乗って160日くらいかけて日本一周をしたようです。

 私とは全然違うことを改めて実感してしまいました。ここ6年以上「角島へ」と言い続けていますが、全く実行できていません。情けない話です。

 お金がないわけでもない。休みがないわけでもない。なのに山口県はおろか、京都で精一杯。何を私はやっていたんだろうと反省しました。

 夏は暑いしマッハがオーバーヒートするかもしれない。冬は風が強くて寒い。春秋は休みが取れない。と、ありとあらゆる言い訳をつけています。

 夢の実現には行動が必要だとブログでは書いているのに、自分自身が実行できていません。なんということでしょうか。


 というわけで、私は久しぶりに精神的にまいってしまってます。こんなときは早く寝るしかありません。そして少しでもこの女性に近づけるように、動画を観て学んでいこうと思いました。


 私もがんばろう。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。



 では~




                              千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す